たまりば

日記/一般 日記/一般昭島市 昭島市

2017年05月19日

家を建てまして・・・

昭島に、家を購入しまして、引っ越ししてきました。

元は高円寺で、実家も高円寺です。と言っても新高円寺駅が近くで梅里というところです。駅そばにある居酒屋には週に2回通っていましたが、
こちらに来てから何にもないので、ちょっと新たな趣味で責めていこうと思っています。

朝、ジョギングを始めました。

意外と走っている人っているんですね。毎朝アンダーマーっぽいジャージで走る男性を見ます。

私の場合、あんまり走っている感じじゃないんです。散歩している感じに見えるかもしれませんface16

昨日も遅くて、帰りにちょっとおなかがすいて、つい駅前の鳥貴族でいっぱいicon28してしまいました。

つくねがうまいんですよ。

今日もちょっと寄って帰ろうと思っています

  • Posted by キンコン at 07:00
    削除
    家を建てまして・・・